犬の目から見た人間社会の楽しさ悲しさ、                                                                 色んな人間模様などを日記調に綴ってみたい。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
ちから祭り!
2009-04-17 Fri 15:03

またまた、オッサン(飼主)があーでもない、こーでもないと忙しそうに何かやっている。何やってんだと尋ねると、「大会だよ」と言う。相変わらず「貧乏暇なしだね」と、おいどんが思わず口走ってしまったら、案の定・・・

オッサン曰く

来る8月9日(日)第2回目の「いわて力祭り」が開催されます。
昨年8月2日、イオン盛岡南のセンターコートで行われた第1回目は、かなりの大盛況でございました。第2回目となる今回は、会場を北上市に移して開催されます。
奮って参加、ご見学下さいます様お願い申し上げます。

日時:平成21年8月9日(日)競技開始AM11:00~
会場:アメリカン・ワールド北上店特設会場
競技:オープンベンチプレス選手権大会(岩手ルール) 開催要項>>
   ボディビルディング(エキシビション)
   アームレスリング選手権大会

尚、オープンベンチプレスの部に付きましては、大会運営上、参加人数に限りがございます。開催要項確認後、早目にお申込下さい。
アームレスリング選手権の開催要項に付きましては、内容が確定次第公開致します。

おいどんも力だけは自信があっけどもな・・・


tikaramaturikaisai.jpg


別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
<<お祭り | おいどんはイヌである | 世襲議員!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| おいどんはイヌである |
