犬の目から見た人間社会の楽しさ悲しさ、                                                                 色んな人間模様などを日記調に綴ってみたい。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
勉強会!
2009-03-30 Mon 11:19

オッサン(飼主)が、「今日は勉強になったぞ」と言いながら帰ってきた。何が勉強になったんだと尋ねると、「色んな意味で勉強になった」と言っていた。何処の世界も勉強は大事なんだな。おいどんらの世界でも勉強は大事だ。「ウン、何の勉強かって?」・・・そいつは秘密だ!!

オッサン曰く
ブラウザをIN7にバージョンアップして以来、ここ楽天さんのブログではphotoファイルをプレビュー出来なかった。結局は、再度IN6に戻す事になったのだが、どうしてもいまいち重い。なので、通常のブラウザはFirefoxにしている。

昨日、仙台駅前にある仙台ホテル2Fイタリアンレストラン「ペルリーノ」にて、東北アフィリエイトマーケッティング研究会、第1回目のランチタイムミーティングが行われた。
主催者はハンドルネーム「あしおか」さん。氏とは昨年A8マーケティングセミナー(仙台会場)以来の再会、講習会形式の勉強会も良いのだが、今回の様なランチを摂りながらテーブルを囲んでのミーティングも、初対面の方達とも直ぐに打ち解ける事ができ、色んな情報交換もできて非常に有意義な時間を過ごすことができた。
先ずは、発起人となって主催して頂いた「あしおか」さんに感謝したい。
ミーティングに参加された方達も、注意深く耳を傾けスキルUPに務めていた。金融危機に伴ない厳しい社会状況を乗りきる上で、スキルUPや情報交換はどうしても欠かせない。
次回のミーティングは5月に予定しているとの事、私も日程さえ合えば是非出席したい。
日程等の詳細については、東北アフィリエイトマーケッティング研究会の公式サイトを参照して頂きたい。

おいどんも「イタリアンパスタ食いたかったな~」ただ、フォークは使えそうに無いな・・・


sendaipasuta.jpg


別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<春の選抜野球 | おいどんはイヌである | ETC助成金>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| おいどんはイヌである |
