犬の目から見た人間社会の楽しさ悲しさ、                                                                 色んな人間模様などを日記調に綴ってみたい。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
岩手県パワーリフティング選手権大会&オープンベンチ
2009-03-17 Tue 21:54

何やら、大会があるそうだ。毎年の事だが、ご苦労さん!!

オッサン曰く
来る5月31日(日)第21回岩手県パワーリフティング選手権大会&第24回岩手県オープンベンチプレス選手権大会が開催されます。

日程:平成21年5月31日(日)
会場:平泉アスリートセンター 〒029-4102岩手県西磐井郡平泉町平泉字樋の沢39-5
   電話 0191-46-4782
申込締切日:5月18日(月)
詳しくは開催要項をご覧下さい。

村山選手から吉報が届きました。
日程が合えば「炎のベンチプレッサー岩崎輝夫さん」が応援に来るそうです。
詳しい情報が入り次第ご報告しますが、もし、来県が可能であれば、大会終了後にトレーニング方法やベンチプレスのテクニックなどの講習会を企画したいと思っております。

おいどんも見てみたいな~

taikai1.jpg


別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
<<春の憂鬱! | おいどんはイヌである | テポドン2号か衛星か!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| おいどんはイヌである |
