犬の目から見た人間社会の楽しさ悲しさ、                                                                 色んな人間模様などを日記調に綴ってみたい。

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
渓流釣り
2009-03-08 Sun 16:39

オッサン(飼主)が釣りに行くっつんで期待してたんだが、今日はボーズだった様だ。岩魚の塩焼き、食いたかったのに・・・

オッサン曰く
サムライジャパン 韓国戦14-2(7回コールド勝ち)
まるで高校野球(地区予選)の様だ。ダブルスコアのコールド勝ちとは恐れ入った。立ち上がりこそ調子が出なかった松坂投手だが、その後はしっかり締めてくれた。
イチロー選手もそろそろ調子が戻ってきている様だ。後は両選手の主戦場に戻って世界一を目指す。今年もいけそうな予感がする。・・・

今年初めての渓流釣り、流石に未だ寒い。一昨日の大雨と雪解け水によって水量もあり、期待を膨らませながらの釣行だったが、あたりも無く寂しい結果となった。
私も竿を振るつもりだったのだが、膝の調子が芳しくないので結局長男1人の入渓となった。
その長男も4月から大学進学の為、岩手を離れる事になる。次男は全く興味が無いので、おそらく今年のアスリートフィッシングは私1人での釣行となりそうだ・・・
続きを読む>> (BGM付きですので音量を下げてからお入り下さい)

次に期待したい・・・

keituri.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<破格の値段 | おいどんはイヌである | 煮売酒屋おのでら>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| おいどんはイヌである |
