犬の目から見た人間社会の楽しさ悲しさ、                                                                 色んな人間模様などを日記調に綴ってみたい。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
煮売酒屋おのでら
2009-03-07 Sat 21:52

オッサン(飼主)の友達に、「煮売酒屋おのでら」の店主がいる。開店10周年になるそうだ。地元一関では結構有名な居酒屋さんだ。おいどんも何度も行きたいって、オッサンに言ってるんだが、お前は駄目だって言うんだ、なんでっ、て聞くと、お前はイヌだからって言うんだ・・・でも、あそこにも確かおいどんと同類が・・・

オッサン曰く
岩手県一関市にある「煮売酒屋おのでら」では歓送迎会のシーズンに向けて、新しい企画を立て、皆様のお越しをお待ちしております。
今年の3月で、開店10周年を迎え、飲み放題(2.000円)プランや、記念価格でサービスさせて頂きます。どうか、お気軽にご来店下さいますようお願い申し上げます。
店主おのでらに代わり、私からもお願い申し上げます。

onoderapuran.jpg


別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<渓流釣り | おいどんはイヌである | サムライとは!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| おいどんはイヌである |
