犬の目から見た人間社会の楽しさ悲しさ、                                                                 色んな人間模様などを日記調に綴ってみたい。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
与党分裂の危機!
2009-02-15 Sun 12:29

しかし、政治の世界も色々大変だ。イヌである「おいどん」ですら嘆いている・・・。

オッサン曰く
昨日の新聞に「小泉発言余震続く若手議員から賛辞の声」とあった。
「郵政民営化に反対だった」と発言した麻生総理に対して、厳しく批判した小泉元総理の発言に対し、「よくぞ言ってくれた」と賛辞を送った様だ。
自民党は正しく崩壊寸前、度重なる麻生総理の問題発言に業を煮やしたと言ったところだろうか。気持ちはよく分かる。
しかしながら、もともと麻生さんを総理にさせたのはあなた方ではないのか。ちょっとぐらいぐらついたぐらいで、徒党を組んで批難ゴーゴーもどうかと思う。
仲間、同士だったらフォローしてやったらいいものを、利害関係でしか結びついていないからこうなるんだろう。私にはそんな風にしか見えない。
総理の発言に対して、撤回要請や、提案をする事は構わないが、あなた方にも責任があるんじゃないのかな・・・。
みっともない内輪揉めなんかもうやめて、一致団結して総理を盛り上げていくべきじゃないだろうか。
何れにしても、こんな纏まりのない与党では、我々国民もたまったもんじゃない。一刻も早く「国民に信を問う」べく解散総選挙をやるべきだ。・・・

早いとこ纏まってもらわないとな~

kousei.jpg


別窓 | 政治・経済 | コメント:0 | トラックバック:0
<<老人天国 | おいどんはイヌである | 麻生批判>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| おいどんはイヌである |
