犬の目から見た人間社会の楽しさ悲しさ、                                                                 色んな人間模様などを日記調に綴ってみたい。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
北方領土返還問題!
2009-02-10 Tue 10:43

拿捕された乗組員達も無事に帰国したようだ。ほっと一安心!

オッサン曰く
先ごろ、北方領土返還要求全国大会が開かれた。
麻生首相は挨拶で「領土問題の最終的解決に向けて進展が得られるよう、強い意志を持ってロシアとの交渉を進める」と述べ、解決に向けて強い決意を表明した。
果たして、この長期にわたる懸案事項が無事に解決できるのであろうか。
カニかご漁船が、つい先日ロシア当局に拿捕された事件があったばかり、両国間の思惑と対立感情が露呈しないとも限らない。
領土問題は非常に根が深い。大事に至らず、穏便に交渉が成立する事を願いたい。
それにしてもロシアはあんだけ広大な国土を保有していると言うのに、少しくらいは・・・パンの切れ端をちょっとぐらい分けてくれても、と思うのだが、そんな単純な問題じゃない、という事か。・・・

ロシアの首脳会議 プーチンもメドベージェフをいるぞ!
ウム! なんであんな所にオッサン(飼主)の釣り(尺イワナ)の写真が飾ってあるんだ??
プーチンも渓流釣りが好きなのかな・・・。
rosiakaigi.jpg


別窓 | 政治・経済 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エコ活動の限界! | おいどんはイヌである | ありがとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| おいどんはイヌである |
