犬の目から見た人間社会の楽しさ悲しさ、                                                                 色んな人間模様などを日記調に綴ってみたい。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
2008-12-24 Wed 20:36

オッサン(飼主)がニコニコした顔で帰ってきた。アー今日はクリスマスイブか、と思ったのだが、考えてみればオッサンにはイブもアダムも縁が無い筈、気になって尋ねてみると、「今日は美味しいたい焼きを食べてきたぞ」ヘーー、お土産は?「すまん、全部くってきた」・・・そりゃないよなー・・・

オッサン曰く
年の瀬を向かえ、何かと気持ちばかり焦る今日この頃、ましてや、寒さも一段と厳しくなってきた。そんな時は甘くって温かいものが欲しくなるもの。
という事で、最近ご無沙汰していた「茶房たのやさん」に行って見る事に、今まで何度か前を通ったのだが、タイミングが合わずお会いできなかったが、久方ぶりに「たのやさん」にお会いできた。最近のブログに愛犬が亡くなった記事が載っていたので、励ます目的もあったのだが、逆に励まされた様な気がする。「たのやさん」とはそんな人である。
早速、温かで心のこもった「たい焼き」を口に頬張ることに・・・何度食べても美味しい、家に持ち帰る予定だったのだが、食べ始めると止まらず、知らず知らずのうちに、運転しながら食べ尽くしてしまった。失敗!!
本当に「たのやさん」ご馳走様でした。
岩手の旅人さんのブログ(たのやさんのブログ)

こんどは、必ず残して来いよな!! ったく

tanoyasantizu.jpg
tanoyasan.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<苦難を乗り越え! | おいどんはイヌである | 非正規雇用労働法>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| おいどんはイヌである |
