犬の目から見た人間社会の楽しさ悲しさ、                                                                 色んな人間模様などを日記調に綴ってみたい。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
お引越し!
2009-05-17 Sun 19:51

オッサン(飼主)は管理、更新が大変だという事でブログを統一する事にしたらしい。おいどんはちょっと残念に思うのだが、仕事の都合もあるだろうから止む無しである。
でも、このブログは残すらしい。オッサンの時間が空いた時に更新するらしいので、これからも宜しく!!

オッサン曰く

新にwildpower-athleteBlogとして、ワードプレスブログで作る事に致しました。容量も無制限という事でございます。
もし、宜しければ新ブログに付きましても、今まで同様ご支援ご鞭撻のほど・・・。

wildpower.jpg


別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポイ捨て厳禁! | おいどんはイヌである | 再会>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| おいどんはイヌである |
